A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

落ち着いたので・・・

DATE: 2011. 03. 31 CATEGORY: 日常
おい。
俺の名を言ってみろ。

こんな自分ですが

MUGAI

でございますw


三月の初めに生まれ故郷である松阪から巣立ち、自分は名古屋で一人暮らしなうです。
マンションに住む前にネットの回線工事を頼んだんですが・・・
NTTも地震やCMで忙しいらしく、注文してからなんと工事にいたるまで三週間以上もかかってしまいました;
アレですよね。

ってか皆さん地震大丈夫でした?

遅すぎるだろ。ぉぃ

自分は揺れているときに思いっきりガンダム動かしてましたw
ゲーセンでね♪


肝心のボーダーブレイクはどうしたんだよ!
お前・・・モンハンはどうしたんだよ!

言わせてくれ・・・お金がないと・・・


あの大きな画面に100円入れるだけでガンダム動かせるんだぜ・・・
一回500円?
月2000円?

俺にはそんな大金なんてもってな(ry

ごめんなさいw

一日の食費がなんと250円まで自分を追い込んでしまいましたw
しかしこれだけは言っておきたいw

自分で健康で元気です!
今までとなんら変わりありませんw

また気が向いたときでも日記更新したいと思います~♪

ボーダーブレイク

DATE: 2011. 01. 31 CATEGORY: 未分類
先日書いた日記よりボーダーブレイクをニコ動にてあげました!





本日・・・

DATE: 2011. 01. 30 CATEGORY: 未分類
試験の本番!

っとなっておりますゆえ~


めっさ緊張してますし、まだ一時間は寝れるというのに無駄に5時に早起きしてしまったw
今朝親友から・・・
「頑張れ!」
の一言いただきました・・・。。

ホント感謝感謝です(泣

SPIの基本的、国語と数学なんですが・・・
自分は大が付くぐらい数学が苦手で。。。;

なら面接で勝負!
といったところでも人生のうちに面接なんて数えるくらいしかやらないでしょ?

去年の11月に自分の連れが先に試験を受けにいったんですが、テストはともあれ面接は全然だめだった。。。
という感想でもB合格判定はもらったそうなんです。。
ウラヤマ・・・

自分はAを目指していますが、最低でもBは!
合格したいと思います!


さて、ボーダーブレイクのほうなんですが・・・
初期稼動のときに自分の生まれた場所から近くて、mixiで知り合った人と同じクランに入りましたw
自分はどちらかというと半ガチに近いやり方なんでそういうクランに入りたかったのですが。。。
ちょうどいいところに入ったような気がします。
自分のクラスは今A3なんですが、SSランカーがごろごろいるクランに入ってもなんだかレベルが↑すぎてw
自分と近いクラスでなおかつ、半ガチ、人数多め!
ぴったしでしたw

まだ一回も時報クラン演習はやってませんが、もうすぐ携帯の昨日でクランマスターからクラン員全員にメッセを送ることが出来る機能が開始されるんで、もしかしたら時報クラン演習の連絡が来るかもしれませんね~

試験が終わったら今日はとある某ゲーセンで自分のBBプレイを録画してきまーす~。

それでは・・・
やっべええええ
緊張してきたあ

行ってきます!

kore...めちゃくちゃ緊張したんですよw

DATE: 2011. 01. 25 CATEGORY: 音楽

先月の26日に自分の近所?
でもないなー

高校から通いだしたドラムのレッスンの発表会がありました。

ゲームと普段の日常しかこのブログ更新してないんですけど、トップページに書いてある通り自分はドラムを7年以上続けています。
ゲームばっかりやっている生活に見えがちですけどw
毎日2時間以上は練習してます。。

四回ぐらい八分(音符)がずれているところがありますが、すんごい下手でも見て下るなら↓にクリック!
お願いしますぅ~


From Dusk Till Dawn


ご視聴ありがとうございました!

CFだうんろーどnow

DATE: 2011. 01. 23 CATEGORY: 未分類

ただいまスッデンアタックから移項してクロスファイアダウンロードしてます。

SAはもう勝てなくてw
CTLでゲームオーバーですね。自分はw
クリアじゃないです。オーバーです。

格闘ゲームやってて、投げキャラにつかまれてゲームオーバーな感じです。
けど!

やり遂げたいですよね。
初めてやったオンゲがここまで続くとは思ってもなかったんですけど、最近ではネクソンさんに運営が変わってからチートが増えて増えて;
悲しくなったなぁ。。。ほんと。。。
チート使うのが当たり前?
っていう今ですからw

自分のやっていることといえば最近はアーケードゲームですねぇ~
ボーダーブレイクやってます。
っちょーおもろいっす!
金がちょっと痛いくらいにかかってしまうんですけど、その分の回線の安定さ、チートなし、自分にあった機体構成。
簡単に言えば、10対10のロボットTPSゲームです。
今月の30日に試験受けるついでに録画店行って自分のプレイをニコニコに上げてみたいと思います。
叩かれるのは承知の上ですけどww

モンハンもやってないなぁ~・・・。
MHFを一緒にやっくださった方にホント失礼だ。。。
自分。。。
引越しして生活が落ち着いてきたらもう一度始めるかもしれません。
まだ完全な北斗テンプレ作ってなからなぁ。。


こん不定期更新なブログをもしかしら見ていらしている方々に・・・現在ボーダーブレイクのクランを探しています。

プレイヤーネーム A-shi
キャラ お嬢様
クラス A3
メイン 強襲
サブ 支援
アセン
修羅5525 
サーペント
41
ロ槍
箪笥

凸っ娘ツンデレお嬢様です!

よろしく!
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
