A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

どうやら工業病は永遠に続くらしい

DATE: 2011. 07. 26 CATEGORY: 未分類

会社の給料が入ってテンションがあがってた自分は早速イオンに買い物に行こうとしたが・・・

なんで雨降ってんねん・・・・。

あ、どもあーしです。


一人暮らしの食費っていったいどれくらいかかるのだろうと親に尋ねたところ・・・。

ぉぃ。そこの君!「お前三ヶ月以上一人暮らししておいて、食費の計算もできねぇとわ・・・www」

ってなるかもしれませんが。。。


まともお金が入ったは今回なんでまともに食事を取れるのも今回からなんですw
だからちゃんとした計算とかは必要になってくるよね☆ミ

で、親からの情報によるとだいたい一人当たり15000円らしい・・・・。
親が俺を生む前のときに二人の生活で一ヶ月あたり30000円だったとのこと。
そりゃ自分のかせぐ金が上がれば上がるほど、食べる量、質も上がってくるんでしょうね

でも自分あんまりというか。
一人暮らしを始めてからホントに食べる量が減った、、、、。
減量したっ!!!って感じ。
この前の健康診断だってまさか自分の体内の脂肪率が25%よりも低かったは少しショックだった。
ある程度脂肪ないと、なんか不安な感じしません?あ・・・・俺だけ・・・?


明日この長い?髪の毛を切ってきます。
110726_0018~01
これで長い・・・・
という意識を持ってしまったのも、工業高校出身だから・・・・。
そのおかげで今は就職出来てるんですけどね!

終わりマース!


>シムカさん
こういう呼ばれ方は何回もあるからあんまり気にしてないんさなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
