A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

DOKIDOKI☆で壊れそう1000%LOVE!!!

DATE: 2011. 07. 14 CATEGORY: 未分類

hai

見てないけどお歌さんは知ってる系男子です。


あーだめだ。
もう中毒性が高すぎて頭から離れれない;
新ジャンルで腐男子なんて物もできちゃうかもしれませんよね。うn

ぞぜのブログにも書いてありましたが、スタートダッシュ杯登録しました!
スーパーストリートファイター4アーケードエディション
のONPS3初心者大会です。

パソコンのほうで生放送されるそうなので見ていただけたら幸いですね。
最新情報はコチラまで!

twitterID A_shi1226


仕事が三週間以上続いてやっと慣れてきたって感じがしてきました。
この前ツイッターでもつぶやいたのですが、仕事の後半に立ちながら寝てましたw
もうそのときめちゃくちゃ辛かったです。
あーこのまま俺、倒れるんじゃねーの・・・・。

という訳で自分は体力作りにランニングでも始めることにします。
会社のほうのお給料が入ってないんで、ランニングシューズとか買い揃えないと名古屋の硬いアスファルトは運動してない自分にはきつい・・・・。
取り合えず買いたい物↓

ハーフパンツ
ランニングシューズ
サングラス
首輪チタン

サドンアタックはCWしかほとんどしたくありませんねw
ツイッターなんかでSAの話題が出て、ちょっと盛り上がったときに即席でやってくかー!
って感じ。。
その即席も今までガチでやってたメンツがほとんどだったりしますw

あ、それと今期見てるアニメでいいやつ教えてくれませんか?
今自分が見てるのは

シュタゲ
バカテス
まわるぴんぐドラム

こんな感じですかね。

あと、何が書きたかったんだろう・・・・。

おもいだせねー;


おわりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今さらだけどあーしって読むんですねw
ずっとあしさんって言ってましたーwwww
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
