A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ホント久しぶり

DATE: 2011. 07. 05 CATEGORY: 未分類

お久しさんです!
あーしです。

まず現状報告から!

自分は五月の終わりに学校やめちゃった訳なんですよ;
専門学校なんですけど、ちょいと家庭の事情でやめなきゃならないハメに・・・・。
それからアルバイトしながらなんとかやりくりをして生活してきました!

先月の6月下旬に無事職が見つかり、今となっては新卒?あつかいになるのかな?
社会人になってます!

4月が始まり、今までの三ヶ月間ホント大変でした;
ツイッターなどでお世話になってる方々はだいたいわかってはくれたと思うんですけどね。。。
心配してくださった方、相談に乗ってくれた方、この場を借りて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


最近ぞぜやラテンのニコニコ生配信を見てると自分もやりたくなってきちゃいまして;
でも彼らみたいにFPSやOSUの腕なんてありませんw
そこで格闘ゲーム配信してみようかと・・・?
自分はPS3しかもってないし、鉄拳は生活費のためにレバーごと売っちゃいました;
残ってるゲームはBBCSとスパ4AE・・・・。
やるしかないぜ!
叩かれるの覚悟でな!

って感じでw

途中で設定がわからなくてやめちゃうかもしれませんけどw
「やりたい」という気持ちは常にあります!


ゲーセン活動はもっぱらガンダムばっかりですねw
二週間に一回ぐらいに地元のゲーセンで大会が開かれているんですが、ほとんど出てますw
そして今まで一回戦も勝ったことありませんw
野良の勝率も確か・・・・20㌣グライ・・・・。

はい。雑魚は消えます。けど、頑張ります。


自分の友達から聞いたのですが、一人暮らしをして三ヶ月以上経つと寂しさがなくなると聞きましたが・・・・
自分はもっぱらその逆じゃーい!
食生活も見直して一人で食べてますが、味を調節したのにまずい・・・・
一人寂しく飯を食うのはホントまずいっすw

誰でもいいんで相手してやってください。
「飴ちゃんやるよ!」と言ってくれれば尻尾振ってついてくもんね!


短いですけどこれで終わります!




フテイキコウシンナントカシナイトナー・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
