A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

一人暮らし三月中のこと

DATE: 2011. 04. 19 CATEGORY: 未分類
入学までの三月中・・・。

自分はとても暇だったんでお近くのゲオで今まで触れてなった「ガンダム」という機械が動く絵を見ていました。

そんなややこしいことは言わずにw
普通にガンダム見てましたw

ロボット系の分類に全く触れてなかったので興味本意で見てみたところ・・・
なんやめっさおもろいやんけw

初めはSEED見てましたね。
ひどいときには一日に10話以上は家にこもってずっと見てましたw
それぐらい自分にとっては衝撃的というかなんというか・・・。

没頭させられる?何かがあったようですw


感想は・・・

まじ「それでも守りたい世界があるんだー!」でしたw
面白かったですw
SEEDはね!

運命はウワサからしてあまり面白くなさそうだったので後回しに・・・。


次はOO見てました。
なんやお前新しいのしか見てないやんけ!
F91とかみやへんのか!?
って言われましても・・・。
なんというかイメージしやすかったというかw

自分的にはこの主人公機体が多いほうが好きなんですよねー。
確か自分が5、6歳のときガンダムWがやってました。
その頃のガンダムプラモで、ウィングガンダムゼロカスタムのPG版だったけなー?
12000円ぐらいしたのを強く覚えてます。
いやぁかっこいいねウィング!
いつかは自分も作ってみたいものですー♪

って結局OOの感想ゆーてないやんけw

OOの感想は女キャラ可愛いのなんか多いぞ!!!

いやそんなことじゃなくて・・・・。

ティエリアの女装シーンの神谷さんが気になったとか・・・
そんなんじゃなくて。。、

マリナ・イスマイールの声が自分の度ストライクとかじゃなくて・・・。


俺が・・・俺達がガンダムだ!



これですよねー♪

でも自分は違うんですよw

モビルスーツの性能の差が勝敗を分かつ絶対条件ではない!会いたかったぞ!キミと私は運命の赤い糸で結ばれていたようだ・・・。自分が乙女座なのを・・・こんなに嬉しく思ったことはない!私は我慢弱い!笑止千万!いざ尋常に勝負!闘いに集中せんか!君の視線を釘付けにする!全力と言ったはずだぁぁぁぁぁ!トランザム!武士道とは死ぬとこをみつけたり!この武士道だけわぁぁぁあ!!

ほんとグラハム(CV中村悠一)の兄貴の声は鳥肌もんっすよw


あそうそう。

ついさっきまで気晴らしにSAやってたんですがケニーさんと同じウェア部屋に入りました。
しっかりと三連戦したんで見ていただけるとありがたいです。。

い・・・一回だけ撃ち勝ったんだから///
気晴らしに・・・

気晴らしに・・・その2

気晴らしに・・・その3

それではおやすみー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
