A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

DATE: 2010. 12. 03 CATEGORY: 未分類

どうも~久しぶりです~♪

みんな大好きあーしだよ(はーと




あぁ・・・
明日にちゃんで晒されるわ・・・。



まーこんな茶番は終わりにして発売いたしましたね!
モンスターハンターポータブル3rd!!!
ブログとモンハンをやってらっしゃる方は、だいたいこの記事を書くと思いますw

モンハンのハードプレイヤーの自分は、予約もせずに自分の地域は田舎だから簡単に購入できるろう♪
って踏んでたんですがw
発売される店、店が予約締め切りとかw

そのとき自分は予約はしてなかったですw
はいw

で、、、

自分の連れが近くのお店で、

11月30日から数えたときの
日付変更時間の12月1日!

の!!!

12時以降に発売されるということでならびに行って参りましたよ~ww

普通ならね
こんな無茶はしませんでしたw

先に到着していた連れが発売二時間前には並んでいたとかww
自分は連れに誘われた身で、一緒にいったんですがそのときはすでに30人は軽くいましたねぇ~

11時半に数を締め切って安全の購入券、いわゆる整理券?
を貰いました!
101130_2322_01.jpg

このお店のなかで32番目に購入できる権利を持つことが出来る。

ということですね!

1分前までには発売のカウントダウンコール!

そして・・・?


狩猟解禁!!!
101201_0011_01.jpg


ジンオウガ、カッコイイねぇ♪


内容はともかく触ったとしては

モンスターハンターの味は抜かずに、なおかつモンスターの動き、武器の動きも原型から少し一新された

という感じですね

ソロの場合MHF勢の自分にとっては、よっぽどのことがない限り乙りはしなかったですね。
でもボルボロスには一乙しました;;;

ウィーもってないからトライも出来なかったしなぁ~

ソロメインは片手剣で、PTは主に笛使ってます。
そしてアドパは出来ません!

↑※重要ですw


さて、MHFのほうはちゃくちゃくと防具が揃ってきましたよー

前回更新した、「まだまだ未熟なガンナー装備」からまずは純正アークテンプレ

mhf_20101203_001014_071_convert_20101203002048.jpg


バールも作ったんで、バールテンプレ

mhf_20101203_001039_079_convert_20101203002228.jpg


未だ強化段階なんですが、対剛犬用の状態異常攻撃強化が入った頭以外のレアル一式・・・。
mhf_20101203_001053_486_convert_20101203002311.jpg

スキルは・・・

剛力三点
装填速度+3
反動軽減+2
装填数UP
状態異常攻撃強化

ぐらいですかね?

ここから高級耳栓と、自動マーキング付けたいんですが・・・

また課金しなきゃなんねーな・・・おい。。。


サード買ったから金ないんだよー;w;


最後に今のロビー装備のA-shiちゃんです~♪
アスールヘッド可愛いなぁ☆

mhf_20101203_000954_150_convert_20101203002006.jpg


おやすみっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も・・ん・・・は・・・ん・・orz

No title

to ラテン

明日買えるやん!
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
