A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いたので・・・

DATE: 2011. 03. 31 CATEGORY: 日常
おい。
俺の名を言ってみろ。

こんな自分ですが

MUGAI

でございますw


三月の初めに生まれ故郷である松阪から巣立ち、自分は名古屋で一人暮らしなうです。
マンションに住む前にネットの回線工事を頼んだんですが・・・
NTTも地震やCMで忙しいらしく、注文してからなんと工事にいたるまで三週間以上もかかってしまいました;
アレですよね。

ってか皆さん地震大丈夫でした?

遅すぎるだろ。ぉぃ

自分は揺れているときに思いっきりガンダム動かしてましたw
ゲーセンでね♪


肝心のボーダーブレイクはどうしたんだよ!
お前・・・モンハンはどうしたんだよ!

言わせてくれ・・・お金がないと・・・


あの大きな画面に100円入れるだけでガンダム動かせるんだぜ・・・
一回500円?
月2000円?

俺にはそんな大金なんてもってな(ry

ごめんなさいw

一日の食費がなんと250円まで自分を追い込んでしまいましたw
しかしこれだけは言っておきたいw

自分で健康で元気です!
今までとなんら変わりありませんw

また気が向いたときでも日記更新したいと思います~♪
スポンサーサイト
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。