A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

もうすぐ・・・

DATE: 2010. 12. 19 CATEGORY: 未分類
クリスマス・・・。

小さいころはこの時期がすごく大好きでしたねぇ・・・。

サンタさんにプレゼントもらえる!
っという幻想的な子供ではなく、自分は「何か一つは親に買ってもらおう!」
という非幻想的な子供でしたw

進学先の学校、住所も決まり、あとは特待生試験に向けて毎日?
頑張っているつもりですw

最近の自分の活動としては、
MHFを少しやってSA?
アレ?
あーしさん。サードはどうしたんですか?

って聞かれるんですけどw
つい先日PSPを床に落としてしまって・・・。
電源の起動はなんとか出来るんですが、ディスクが再生できない状態に・・・。
購入してからサードメインではなく、MHFメインでして・・・。
そろそろサードに腰を入れようかな!
ってなったときに故障でわw
もうすんごくやる気なくしましたよw

もうすぐ誕生日も近いんでPSP買おうかな?
って思ったんですけど、サードもサードで大きい波が来てはすぐに小さくなっていくんですよねw
さぁ!みんなで何か狩りにいこうぜ!
って言っても・・・
この遅れた感じw
つれーw
自分モンハン下手なんでソロでは到底かなわないっすw

結局!今は出来ませんけどね!


それとSAの公式大会に積極的に参加したいと思います!
開催は二月にあると思われる
SACTL?2011?
になるのかな?

誰か下手なARを誘ってあげてくださいw
出来る限りついていきますw

久しぶりに触ったSAのウェア動画w
相変わらず糞AIMだw
暖かい目で見てやってください^^

ノシ

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
