A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

第一回バンド練習!

DATE: 2010. 10. 10 CATEGORY: 未分類
はぁw
疲れましたw

そして・・・
お疲れ様でした!


練習風景をちらっとお見せしますね♪
バンド練習1

これ自分は移っていないよー・w・

この時間帯は音の調節してましたねーw
自分はドラムとヴォーカルを交互?
まぁ
曲によって変えていく!
って感じなんです。。。
自分の家のスタジオのほんの一部ですが、何畳ぐらいあるんだろーなー
こう・・・機材がおいてあるか狭く感じますが、実際は割りと広めです・w・
(↑てきとーやなw

で、
バンド練習2

最後の解散の時!

楽しい時間ってなんでこんなにも早過ぎていってしまうんだろうw
このときの自分の内心はとても、物足りないよーな気がしました・・・。
本番は11月の6日土曜日の一日限り!
このたった一日の、たった15分のために、自分達は一生懸命練習します!
応援よろしくー♪

クロちゃんに呼ばれたからMHFいってくるかー

最後に僕たちが演奏する曲です!
二番目はこの私。。
Voのあーしが歌わせていただこう♪







Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
