A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

最近・・・。

DATE: 2010. 07. 30 CATEGORY: 日常
ネタがないんですよ!!

まぁね、ネタっていっても自分には色んなネタがありまして・・・。
男としてのネタ
遊ぶネタ
笑いのネタ

最近バイトいくのがちょーだるい。
ツイートでも何度か愚痴ってるけど、仕事はもう何年か前に慣れたし、新しく入った人も職場に慣れてきたような気がする。
しかしね。。。
やっぱり人付き合いって難しいんですよ。
去年までは頼れる先輩や、同じ高校生がいて。
自分も、そのね。
職場で会えて、笑いあいながら過ごしてきたんですけど。
その人たちがさって半年以上経った今。。。
つれーーーーんだわ。
もう今すぐにでもやめちゃいたいくらいに。
ノリの良かった社員さんは、指導担当で給料がUPして全体的にきつくいってくるし・・・。もう少し言い方っていうもんがあると思うんだよなぁ。
チーフはことわざでいうアレ。

「人の振りみて我が振り治せ」

ってやつ?
自分の親みたいで怒ったら自分しか見えてない感じ?
自分は絶対に間違ってないんだ!
ってやつ。
安心できるのは店長か、マネージャーあたりなんだよな・・・。
きつくしかってくれて、なおかつ理不尽じゃない。
こーゆー人に自分もなりたいなぁ。。。
なんかさ夏休みさ。
高校三年生で終わりジャン?
自分はこの休みの時間帯がなんか。
もったいないような気がするんだ。
連れと遊ぶのが飽きるくらい遊びたい。
PCいじってるのも好きだけど、やっぱり「友達」が必要だね。
自分にとって、一番大切なのは「健康」と「友達」

なーんか題名と違う話になっちゃったなwww
まぁ日記ってこんなもんですよねw

SA最近は活動なくて、クランの士気が全体的に下がっているような気がする。
ZOZERも自分みたいに制限かけられたし、自由にPC触れない身として、その気持ちは辛くわかる。
オフ会でそんな嫌なことも忘れられるように、120%以上はっちゃっけてこ!!!

それにしてもネタねぇなWWWWWWWWWWWWWW
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
