A-shi←「あーし」って読むんですよ?

当たらないクイックショット、当たらないヘッドショット、真面目な立ち回りのA-shiです!・w・

カテゴリー: 未分類  次のページ »


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

-TOP記事-

DATE: 2037. 06. 30 CATEGORY: 未分類
相互リンクは常に募集中!


自分はドラムを7年以上やっていて、カシオペアの神保さんを尊敬しています!
有名な曲「Asayake」をどうぞ♪


どうやら工業病は永遠に続くらしい

DATE: 2011. 07. 26 CATEGORY: 未分類

会社の給料が入ってテンションがあがってた自分は早速イオンに買い物に行こうとしたが・・・

なんで雨降ってんねん・・・・。

あ、どもあーしです。


一人暮らしの食費っていったいどれくらいかかるのだろうと親に尋ねたところ・・・。

ぉぃ。そこの君!「お前三ヶ月以上一人暮らししておいて、食費の計算もできねぇとわ・・・www」

ってなるかもしれませんが。。。


まともお金が入ったは今回なんでまともに食事を取れるのも今回からなんですw
だからちゃんとした計算とかは必要になってくるよね☆ミ

で、親からの情報によるとだいたい一人当たり15000円らしい・・・・。
親が俺を生む前のときに二人の生活で一ヶ月あたり30000円だったとのこと。
そりゃ自分のかせぐ金が上がれば上がるほど、食べる量、質も上がってくるんでしょうね

でも自分あんまりというか。
一人暮らしを始めてからホントに食べる量が減った、、、、。
減量したっ!!!って感じ。
この前の健康診断だってまさか自分の体内の脂肪率が25%よりも低かったは少しショックだった。
ある程度脂肪ないと、なんか不安な感じしません?あ・・・・俺だけ・・・?


明日この長い?髪の毛を切ってきます。
110726_0018~01
これで長い・・・・
という意識を持ってしまったのも、工業高校出身だから・・・・。
そのおかげで今は就職出来てるんですけどね!

終わりマース!


>シムカさん
こういう呼ばれ方は何回もあるからあんまり気にしてないんさなw

DOKIDOKI☆で壊れそう1000%LOVE!!!

DATE: 2011. 07. 14 CATEGORY: 未分類

hai

見てないけどお歌さんは知ってる系男子です。


あーだめだ。
もう中毒性が高すぎて頭から離れれない;
新ジャンルで腐男子なんて物もできちゃうかもしれませんよね。うn

ぞぜのブログにも書いてありましたが、スタートダッシュ杯登録しました!
スーパーストリートファイター4アーケードエディション
のONPS3初心者大会です。

パソコンのほうで生放送されるそうなので見ていただけたら幸いですね。
最新情報はコチラまで!

twitterID A_shi1226


仕事が三週間以上続いてやっと慣れてきたって感じがしてきました。
この前ツイッターでもつぶやいたのですが、仕事の後半に立ちながら寝てましたw
もうそのときめちゃくちゃ辛かったです。
あーこのまま俺、倒れるんじゃねーの・・・・。

という訳で自分は体力作りにランニングでも始めることにします。
会社のほうのお給料が入ってないんで、ランニングシューズとか買い揃えないと名古屋の硬いアスファルトは運動してない自分にはきつい・・・・。
取り合えず買いたい物↓

ハーフパンツ
ランニングシューズ
サングラス
首輪チタン

サドンアタックはCWしかほとんどしたくありませんねw
ツイッターなんかでSAの話題が出て、ちょっと盛り上がったときに即席でやってくかー!
って感じ。。
その即席も今までガチでやってたメンツがほとんどだったりしますw

あ、それと今期見てるアニメでいいやつ教えてくれませんか?
今自分が見てるのは

シュタゲ
バカテス
まわるぴんぐドラム

こんな感じですかね。

あと、何が書きたかったんだろう・・・・。

おもいだせねー;


おわりまーす。

ホント久しぶり

DATE: 2011. 07. 05 CATEGORY: 未分類

お久しさんです!
あーしです。

まず現状報告から!

自分は五月の終わりに学校やめちゃった訳なんですよ;
専門学校なんですけど、ちょいと家庭の事情でやめなきゃならないハメに・・・・。
それからアルバイトしながらなんとかやりくりをして生活してきました!

先月の6月下旬に無事職が見つかり、今となっては新卒?あつかいになるのかな?
社会人になってます!

4月が始まり、今までの三ヶ月間ホント大変でした;
ツイッターなどでお世話になってる方々はだいたいわかってはくれたと思うんですけどね。。。
心配してくださった方、相談に乗ってくれた方、この場を借りて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


最近ぞぜやラテンのニコニコ生配信を見てると自分もやりたくなってきちゃいまして;
でも彼らみたいにFPSやOSUの腕なんてありませんw
そこで格闘ゲーム配信してみようかと・・・?
自分はPS3しかもってないし、鉄拳は生活費のためにレバーごと売っちゃいました;
残ってるゲームはBBCSとスパ4AE・・・・。
やるしかないぜ!
叩かれるの覚悟でな!

って感じでw

途中で設定がわからなくてやめちゃうかもしれませんけどw
「やりたい」という気持ちは常にあります!


ゲーセン活動はもっぱらガンダムばっかりですねw
二週間に一回ぐらいに地元のゲーセンで大会が開かれているんですが、ほとんど出てますw
そして今まで一回戦も勝ったことありませんw
野良の勝率も確か・・・・20㌣グライ・・・・。

はい。雑魚は消えます。けど、頑張ります。


自分の友達から聞いたのですが、一人暮らしをして三ヶ月以上経つと寂しさがなくなると聞きましたが・・・・
自分はもっぱらその逆じゃーい!
食生活も見直して一人で食べてますが、味を調節したのにまずい・・・・
一人寂しく飯を食うのはホントまずいっすw

誰でもいいんで相手してやってください。
「飴ちゃんやるよ!」と言ってくれれば尻尾振ってついてくもんね!


短いですけどこれで終わります!




フテイキコウシンナントカシナイトナー・・・・。

一人暮らし三月中のこと

DATE: 2011. 04. 19 CATEGORY: 未分類
入学までの三月中・・・。

自分はとても暇だったんでお近くのゲオで今まで触れてなった「ガンダム」という機械が動く絵を見ていました。

そんなややこしいことは言わずにw
普通にガンダム見てましたw

ロボット系の分類に全く触れてなかったので興味本意で見てみたところ・・・
なんやめっさおもろいやんけw

初めはSEED見てましたね。
ひどいときには一日に10話以上は家にこもってずっと見てましたw
それぐらい自分にとっては衝撃的というかなんというか・・・。

没頭させられる?何かがあったようですw


感想は・・・

まじ「それでも守りたい世界があるんだー!」でしたw
面白かったですw
SEEDはね!

運命はウワサからしてあまり面白くなさそうだったので後回しに・・・。


次はOO見てました。
なんやお前新しいのしか見てないやんけ!
F91とかみやへんのか!?
って言われましても・・・。
なんというかイメージしやすかったというかw

自分的にはこの主人公機体が多いほうが好きなんですよねー。
確か自分が5、6歳のときガンダムWがやってました。
その頃のガンダムプラモで、ウィングガンダムゼロカスタムのPG版だったけなー?
12000円ぐらいしたのを強く覚えてます。
いやぁかっこいいねウィング!
いつかは自分も作ってみたいものですー♪

って結局OOの感想ゆーてないやんけw

OOの感想は女キャラ可愛いのなんか多いぞ!!!

いやそんなことじゃなくて・・・・。

ティエリアの女装シーンの神谷さんが気になったとか・・・
そんなんじゃなくて。。、

マリナ・イスマイールの声が自分の度ストライクとかじゃなくて・・・。


俺が・・・俺達がガンダムだ!



これですよねー♪

でも自分は違うんですよw

モビルスーツの性能の差が勝敗を分かつ絶対条件ではない!会いたかったぞ!キミと私は運命の赤い糸で結ばれていたようだ・・・。自分が乙女座なのを・・・こんなに嬉しく思ったことはない!私は我慢弱い!笑止千万!いざ尋常に勝負!闘いに集中せんか!君の視線を釘付けにする!全力と言ったはずだぁぁぁぁぁ!トランザム!武士道とは死ぬとこをみつけたり!この武士道だけわぁぁぁあ!!

ほんとグラハム(CV中村悠一)の兄貴の声は鳥肌もんっすよw


あそうそう。

ついさっきまで気晴らしにSAやってたんですがケニーさんと同じウェア部屋に入りました。
しっかりと三連戦したんで見ていただけるとありがたいです。。

い・・・一回だけ撃ち勝ったんだから///
気晴らしに・・・

気晴らしに・・・その2

気晴らしに・・・その3

それではおやすみー♪
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © A-shi...♪ All Rights Reserved.
